「お〜いお茶」に一本千円の高級バージョンが登場!気になる

さっきニュースを見ていたら、1本千円の「お〜いお茶」が発売という情報が!!!

普段、ペットボトルのおーいお茶にけっこうお世話になっているので、なんだか気になってしましました。

でも、この高級バージョンは500mlペットボトル入りではなく、375ml入りの瓶タイプなんですって。

いいお値段がしますが、渋みや苦みも少ない仕上がりの緑茶はぜひ飲んでみたい!
お昼ごはんの時に、シンプルにおにぎりと一緒に飲んでみるのも良さそう。おにぎりよりも、飲み物のほうが高くついちゃうけれどもww


それよりも、和菓子と一緒にティータイムを楽しむのほうが良いかもしれない。
なんだろうな・・美味しい羊羹とか、小豆系の和菓子とか相性が良さそうなイメージかな。1本千円のお茶なら、さぞかし、和菓子の美味しさを引き立ててくれるにちがいない!


コンビニでも売られるらしいので、見かけたらチェックしてみようと思います。
ついでに、コンビニスイーツも一緒に欲しくなりそう。


最近、レジ前のドーナツの誘惑に何度も負けそうになってます(汗