友達とプチハロウィンパーティ

もうすぐハロウィンですね。

今年はちょっぴり早いのですが、お友達の家にみんなで集まって
ハロウィンパーティをしましたよ。

しかも平日だったので、来れない人もいたり風引いている人もいたりで、
最初はバタバタしていましたが、いざ始めるとみんな楽しくあそんでいました。

ママ友やその子供達で、とっても賑やかな楽しいひとときを過ごすことができました。

クリスマスに比べると、どうしても地味なイベントではありますが、気楽に集まったりお食事会みたいな感じでできるので、これはこれでありかな、と。

特に、秋はあまり大きなイベントもないので、
みんなで集まるいいきっかけにもなっていいかも。

といっても、みんなでお喋りしたり、おやつ食べたり遊んだりしているだけなんですけどね。

来年も仲良しのみんなで楽しいひとときを過ごせるといいな。


次のイベントはクリスマスお正月
年末の2大イベント。

準備が忙しくなりそうです。

あ、その前に大掃除もあった〜。

そろそろ、できるところから大掃除の準備は始めなくっちゃ。