目立ってきた毛穴には、アンプルール化粧品が頼りになります♪

のあたりに開いた楕円形の
たるみ毛穴や、
深くなったほうれい線
目尻や口元のシワ乾燥
気になりませんか?

毛穴が目立ってきたり、
ゆるみが気になりだしたら、
頼れるコスメがアンプルールです。

アンプルールは、皮膚の専門家が
開発
した新エイジングケアの
基礎化粧品です。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TSWXN+8M9CGI+1G7Q+6L9O2

3つの成分GF(成長因子)・
植物幹細胞アルガンセルエキス・
セルフメンテナンスペプチドが
肌の土台のハリや弾力のもとに
アプローチします。

この土台が衰えると表面に
凸凹とした影を作り、暗く
沈んだ印象を与えてしまいます。

年齢や重力に負けない引き締まった
V字のフェイスライン
頬も口角もキュッと上がった若々しい
見た目へと導きます。

最新のエイジングケアで
ふっくら弾むハリ肌、
引き締まったフェイスライン、
キュッと上がった口角へと
導いてくれるのがアンプルール
の魅力です。

毛穴やシワなどの原因となる肌の
土台をきちんと整えるのは大切。
最新のエイジングケアだと
それが可能になるんですね。

アンプルールのスキンケアは、
肌のハリ・弾力の元となる
コラーゲンエラスチン
質と環境に着目し、肌環境を整え、
肌の生まれ変わりをサポート
します。

美容液をメインに、
効果を最大限に引き出す
3ステップがあります。

潤いで満たしてGF(成長因子)を
受け入れやすい状態にして、
ハリの根源へアプローチして
若々しい肌への再生をサポート。

低下した機能を再生して
重力に負けないハリ肌を
きっと実感することができます。

興味があれば、
アンプルール公式ページで
見てみて下さいね。
シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット