もうすぐシルバーウィーク

一昔前は、連休なんてお盆とお正月、ゴールデンウィークくらいしかなかったのに、いつの間にか、秋にはシルバーウィークという素敵な連休が出来上がっていますよね。

ホントにいつからなのか分かりませんが、確実に私が子供の頃には無かった(笑)
夏休みが終わり、1ヶ月もたたない内に大型の連休があるなんて、羨ましい限り!

その分、親とかはけっこう大変なんだけどね。
でも、家族水入らずで一緒に過ごせる時期というのも限られた時間でしょうから、大切に過ごしたいな〜とは思っています。

特に親と一緒に行動してくれるのは小さいうちだけですもんね。
大きくなったら、友達とあれこれ約束したり、お出かけしちゃうでしょうから。

あとから振り返った時に、いい思い出になるよに、今をしっかり充実させましょう。